映像授業コース ネオ・スタディ

映像授業コース ネオ・スタディ

基本から各大学受験コースまで、自分のレベル、スケジュール、ペースに合わせて効率よく映像で学習できる「ネオ・スタディ」がユーゼミで受講できます。インターネット環境があれば24時間いつでも、どこでも(塾でも自宅でも)学習することができます。

中学生・高1・2講座は各コース6,000円で、高3講座は各コース10,000円で受講できます。

※授業料は月額、税別価格です。

※ネオ・スタディのみの受講も可能です。


ネオ・スタディの特長 

1.定着する

学習システム 

 

 2.実力派講師陣

 

 3.ハイクオリティ

授業

 

何度でも繰り返し受講「定着する学習システム」

ネオ・スタディはインターネットを利用した映像授業。自分の生活スタイルに合わせて、学習を進められます。受講期間内であれば、いつでも何度でも繰り返し受講できるので、「わかる」まで徹底的に学習できます。

学力アップを導く「実力派講師陣」

ネオ・スタディの授業を担当するのは、第一線で活躍する実力派講師陣。受験対策に精通しているだけでなく、指導法にも定評があります。わかりやすく面白い授業は、「飽きずに続けられること」、そして「確かな学力アップ」を約束します。

授業をサポートする「オリジナルテキスト」

どんなに講師がすばらしくても、良質なテキストがなければ最高の授業はできません。ネオ・スタディはテキストにもこだわります。ネオ・スタディの講座は、授業を担当する講師がテキスト作成に携わっています。無料体験もできますので、ぜひハイクオリティ授業を受講してみてください。