皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ユーゼミ事務担当の「じむたん」です。
教室でPCとにらめっこしているのが私です。
じむたんって…なんだか ゆるキャラみたいですね(笑)
じむたんは、このホームページを作ったり
テスト対策用の模範解答を作成したりしています。
そろそろ生徒達の戦(期末テスト)の結果が出てくる頃です。
ここ数日は合言葉のように「結果、どうだった?」と聞いていますが
戦果を挙げている子達が多いようです。それは今後のお楽しみとして…
今回は中学3年生の<11月実力(復習)テスト>の結果についてです。
ユーゼミでは嬉しいことに、400点超えの生徒も増えてきました。
なんと!数学で100点を取る子も出てきました!!
実力テストというのは、出題範囲も広く
その名の通り、実力がついていないと点数もついてきません。
その実力をつけるため、毎日教室に現れる生徒もいます。
ユーゼミは岩出西・岩出東・打田の3教室があり、
毎日、どこかで「安心してください。はいてますよ」ならぬ
「安心してください。開いてますよ」状態です。
やる気があれば、他の教室に来てもらっても構いません!
全ての先生がテスト対策などで全ての生徒と関わりをもっているので
どの教室でも安心して学習できます。
無料体験等、お気軽にお問い合わせ下さいね。
72-0855(岩出西・東教室)
60-2484(打田教室)
もしくは、このホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。